ノブコンブ初めての1人暮らし日々日常

神奈川から埼玉へ一人暮らし始めた日記

ブログはじめました&祝広島カープM20点灯!!

今月頭に神奈川の実家から埼玉に引っ越してきました。

30代にして初めての一人暮らしです。

誰も知り合いがいない土地でのスタート。

初めは色々大変だったけど、もうそろそろ一ヶ月で一人暮らしにも慣れてきました。

大家さんがいい人で、台風の時に傘がなくてカッパ来て買いに行こうと思ったら、使ってない傘貸してくれました。

一人暮らしは大変ですね、全部一人でやらなきゃいけない。

料理なんて実家にいた時は数回しかやったことなかったのに今は自炊してます。

初めてご飯炊いたり、初めてカレー作ったり、焼きそば作ったり。

煮物や野菜の卵とじとか。

完全自炊じゃなくて冷凍食品&5色麺も活用してます。

埼玉に来てコンビニ行ってないなそういえば。

後は飲み物は麦茶で職場に水筒で持って行ってます。

まあこんな感じですがよろしくお願いします。

そうそう小さい頃からファンの広島カープが25年ぶりにマジック点灯!!!

マエケンがメジャーに行って今年はどうかなと思ってたが

今年は本当にうまい具合に穴が埋まって、成長した若手&中堅、ベテランの融合。

25年ぶりのリーグ優勝に向けていよいよですね、本当に最高!!