ノブコンブ初めての1人暮らし日々日常

神奈川から埼玉へ一人暮らし始めた日記

肉野菜炒めと転職考え中

こんばんはノブコンブです、もうそろそろ夏が終わり秋ですね。

埼玉に引っ越してきてから凄い日焼けしました(笑

こっちに人は日焼けしてる人多い、日光を遮るものが殆ど無い田舎だからかな?

 

今日は肉野菜炒めを作りました。

しめじ、キャベツ、ネギ、豚肉の切り落としで焼き肉のタレとチューブ生姜、塩胡椒。

焼き肉のタレとめんつゆはすごい便利!!

 

最近雨が多くて、久々に天気が良かったから洗濯した。

いつも粉洗剤が溶けなくて服に残って困っていたが、お湯で最初に溶いて洗濯するといいとGoogle先生が教えてくれた。

今日は粉洗剤残らなかったから良かった。

 

今まで大学卒業してからずっとフリーターで、ようやく最近正社員になれた。

しかし給料安くてモチベーションがかなり低い、人間関係もうまくいってないし。

将来の事考えて転職しようかなと考えてる最中。

 

それとカープまた逆転勝ちしてM16に!本当に今年は逆転勝ち多いな。

本当にカープ強くなった!!